mixne (Archived)

PCガジェットを中心とした、しおんが思ったこと、感じたことを書いています。

2021年もよろしくお願いします!

f:id:shion-2521:20201230233944p:plain
photo by Pixabay

2020年ありがとうございました!

2020年もとうとう終わりです。
mixneとしては、今年からやっとまともなエントリーを出しはじめました!
というわけで(?)、2020年を振り返って行きたいと思います!

  • mixneの投稿を本格的に始めた
  • 高校生になった
  • スマホを買ってもらった

この3つが最大の変化でしょうか?
1番目は3番目のスマホを買ってもらったことが大きく関係してるかもしれませんね...。
歩いてる時に音声入力で記事の下書きをできるのは本当に便利です!(普通に不審者だけどねw)

アナリティクスから振り返る

アナリティクスからも振り返ってみます。

プレビュー数

f:id:shion-2521:20201230234955p:plain 約3500PVって感じです。
やっぱりiPhoneの記事を出したタイミングでばーーんと伸びて、ぐーーんと落ちてる感じですね笑笑
来年もぼちぼち頑張っていきます。

人気記事

一位はやっぱり# 【不具合だらけ!?】iOS14が遂にキター!が一位に来ました。
やっぱり、iPhone人気は健在なんですね!
正直言って日本でもiPhoneAndroidのシェアって半々ぐらいになっていて、「もうiPhoneの記事って昔ほど見られないんじゃないかな?」って思ってたので結構意外でした。

2021年は?

目標

  • 週一更新!
  • WPテーマか、はてブロのテーマ作成!
  • Youtube更新!

ってところですね。絶対無理だけど...

あっ! あと、実はこっそり(?)広告をつけまして、そこでの収益を将来サーバーを借りるときの足しにしたいと思っているので、AdBlock的なやつをせめてうちのサイトだけでも切ってもらえると嬉しいです!

さいごに

2020年本当にありがとうございました!!

2021年も頑張って行きますので、よろしくお願いします!
FeedlyTwitterのフォローもよろしk(((殴