mixne (Archived)

PCガジェットを中心とした、しおんが思ったこと、感じたことを書いています。

Qiitaのアドベントカレンダーに投稿したよって話です。

f:id:shion-2521:20210109154540p:plain あの、"今更かよ!"って感じなんですけど、Qiitaのアドベントカレンダーに投稿したのでその話をちょっと。

まぁ、何の話を書いたのかというとRPiPlayというソフトの話

しってますか?これ。
iPhoneからAirPlayができるんですよ!
しかも、ミラーリングですよ!!ミ ラ ー リ ン グ

音声だけだったらよくありますけど、画面ですよ〜!

まぁ詳しいことは記事読んでね!

実はRPiPlayを知ったのは、2019年の年末ぐらいだったんだけど受験直前に記事なんて書いてられないので放置してました。
今回なんで書こうと思ったかというと、ネタがなかったからですね。ハイ。

アドベントカレンダーは昔から書いてみたいと思っていたのですが、僕が書くってことをしだしたのが2019年の2月なので、結局受験がね...

ちなみに書いてみた感想なんですけど、ソフトのレビューを書くのって大変ですね
ソフトのレビューって、機能の紹介的な方に振るのか、感想の方に振るのかどうしたものか...
まぁ、正解なんてないんだろうから好きに書かせていただきましたけど(笑)

......終わらせ方がわからないんですけど。
ってわけで、今回の記事はここまで!また来週?

qiita.com