mixne (Archived)

PCガジェットを中心とした、しおんが思ったこと、感じたことを書いています。

このサイトはアーカイブされています。内容の更新は行われません。


mixneについて

PCガジェットを中心とした、しおんが思ったこと、感じたことを書いています。

読者になっていただけると幸いです。

管理人について

こんにちは、管理人のしおんです。
詳しくは、こちらのプロフィールを見てください!

商品提供について

当サイトでは商品提供を受け付けております。 メールやTwitterで問い合わせください。

Google Analyticsについて

当サイトでは、アクセス解析ツール「Google Analytics」を使用しています。

このGoogle Analyticsはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

著作権について

当サイトに掲載されている文章、画像などに関する著作権は「mixne」並びに、管理人のしおんが所有しています。これらの無断転載を固く禁じます。

お問い合わせ

色々書いてありますが、TwitterのDMが一番レスポンスがいいのでそちらをオススメします!
商品提供に関するお問い合わせもこちらで受け付けています。

Twitter : @shion2521

※このブログはテーマにInnocentを使用しています。

トップに戻る