mixne (Archived)

PCガジェットを中心とした、しおんが思ったこと、感じたことを書いています。

片づける日

今日は部屋の片づけをしていたら一日が終わってしまいました。

中途半端になっていた冬服との入れ替えを今更やり、デスクも片づけました。ただ、エアコンをつけずにやっていたこともあり、終わる前にやめてしまいました。

久しぶりにベッド下に掃除を掃除したり、いらないもの捨てたり(捨てたものの半分は掃除中のティッシュな気もしますが)でなかなかいい気分です。昼寝もしたしね。

さて、明日は自動車学校が相変わらずあるのでいかないとです。仮免許ぐらいは今月中に取りたいのだけど、どうなることやら。


今日の成果