mixne (Archived)

PCガジェットを中心とした、しおんが思ったこと、感じたことを書いています。

はじめての運転

一昨日書きましたが、初めて運転をしました。

今日は、初回なので比較的簡単なATに乗りました。

初めて乗った感想としては、これ意外と難しくない?でした。カーブがうまく曲がれないんですよ…。

クリープ現象で進んでくれるので、曲がる際にはハンドルとブレーキだけのはずが意外に難しかったです。何度も何度も横から手が伸びてきてハンコ押してもらえないんじゃないかとヒヤヒヤしました。

世の大人たちは、これをスマホ触りながら運転しているのかと思うと、尊敬しかないです。免許取れる自信がない。

帰宅しながら、死角もなくてハンドルもきびきび動く自転車は最高だなと思いましたとさ。

文章量少ないですが、これぐらいで。おやすみなさい。