mixne (Archived)

PCガジェットを中心とした、しおんが思ったこと、感じたことを書いています。

なつやすみ

また、ひさしぶりの更新になってしまいました。しおんです。

大学に入ってから早4か月が経過し、夏休みが始まりました。前期がもう終了と考えるとあっという間に一年が過ぎていきそうです。

そんなあっという間に過ぎてしまう夏休みの日記的な何かをここに残しておこうかなと思います。できれば、毎日更新したいけど書けるかはわかりません。

せっかくの夏休みなので時間を言い訳にしてやらなかったけど、やりたいことをいろいろやっていこうかなと思います。例えば、

こんなところでしょうか。夏休みも言うて一ヵ月半あるので、余裕のように感じますがスケジュールきってやらないと何もできていなさそうなので頑張ります。

あと、大学の後期にある実験の予習とかも少しはしたいですね。前期は、レポートと課題に追われる日々でしたが、後期は無駄な時間削って余裕をもって生活したいものです。徹夜でレポートなんてもう嫌ですから。

明日は、この4か月を振り返る記事か書き途中になっている作業メモを投稿すると思います。それでは。


適当に書くと文章が散らかりますね。読みにくい。

話すのもうまくなりたいし、文章もうまくなりたい。周りの人がみんなすごくて、自分なんてダメだなぁと実感する今日この頃です。