mixne (Archived)

PCガジェットを中心とした、しおんが思ったこと、感じたことを書いています。

Hello 2023!

お久しぶりです。受験1ヶ月前のしおんです。絶賛死亡寸前ですw

2023年ですね。あけましておめでとうございます。

今年はどんな一年になるのか現時点では全く予想できないです。大学全落ちしたらと思うと本当に夜も眠れない日があります。

正直受験舐めてました。こんなに大変だなんて聞いてないですw。毎日落ちるんじゃないのかと恐怖で精神崩壊しそうです。というか、実際9・10月あたりは完全にダメになってましたね。泣いても笑ってもあと1ヶ月しかないです。体調整えて勝負するしかないのは、わかっているんですけど、怖い。本当に怖いです。

本当は2022年の振り返りの記事も別に出そうかなと考えていたのですが、そんな時間もなさそうなので新年の挨拶だけにさせてもらいました。記事も書いてないですしw。

2ヶ月後こんな気持ちを忘れてブログを更新していることを願って、新年の挨拶を締めさせていただきます。読んでくれてありがとうございました。