mixne (Archived)

PCガジェットを中心とした、しおんが思ったこと、感じたことを書いています。

miXne用のTwitter垢をつくりました!

f:id:shion-2521:20200721192600j:plain お久しぶりです!しおんです。
テストが終わったのでまた更新を再開していきたいと思います。
まぁ、今日の記事は内容があってないようなものなのでスルーしていただければと(笑)

なんでつくったの?

 今までは、更新とかを管理人のTwitterでお知らせしていたのですが、すぐに埋もれてしまい見つけられにくくなってしまうからです。

フォローしてください!

 管理人も更新したよツイートをRTすると思うので、更新はわかると思いますが、フォローしてくれると励みになります!

↓↓ こちらからフォローどうぞ!! ↓↓
miXne(by Shion2521) on Twitter