mixne (Archived)

PCガジェットを中心とした、しおんが思ったこと、感じたことを書いています。

初めてのブログ

f:id:shion-2521:20190224163947p:plain
 こんにちは。いや、初めましてしおんです。

 このブログを開設した理由は、自分があまり文章を書くのが得意ではないので得意になるようにしようと思っていたり、あとは自分が作ったものを軽く紹介できる場所が欲しかったからです。

 このブログは、しおんの日記やRaspberryPi、電子工作について書いていこうと思います。あまり更新頻度も高くなく、文章も読みづらいとは思いますが読んでくれたら嬉しいです。

 

できるだけ、更新していこうと思いますが定期テストがあったりしてなかなか更新できない時もあると思います。それでも、ぼちぼち確認してくれたら、きっとしおんが喜ぶと思います。