mixne (Archived)

PCガジェットを中心とした、しおんが思ったこと、感じたことを書いています。

おひさ!

 毎度のことながらお久しぶりです!テストが終わったのでブログとか再開しようと思っています。少なくとも夏休みは頑張って更新しようと思っています!

 前回の更新から二ヶ月ほど空いてしまいましたが、その間にMacAlterLinux(Arch系)を入れてみたりといろいろなことをしていました。ネタはそこそこ溜まっています。とりあえず明日ガラホが届くのでその記事が次かな?と思っています。

 どうでもいいことですが、今回からエディタをStackEditからnotionに変えてみました。Rebuildで話されていたことをきっかけに、日記用に使い始めてなかなか良さそうだったのでStackEditから移行してきました。
 ただし、MarkDownが使えると聞いていたのですが、うまく動かないことが結構あるので戻したいなと思ってます^^;。MarkDownは手をキーボード上から動かさなくていいのが本当に素晴らしいです。
 とはいえ機能を使いこなしているわけではないのでもう少し使ってから決めようと思っています。

*サムネイルは気が向いたら作ります...。